週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2008.11.01)

ツイート
●マドンナは、離婚報道の引き金ともなったヤンキーズのアレックス・ロドリゲス選手と、先週、ニューヨーク郊外にあるコメディアン、ジェリー・サインフェルドの別荘で密会していたと報じられた。

●フー・ファイターズのデイヴ・グロールの妻ジョーディンが、第2子を妊娠中であることがわかった。夫妻の間には06年4月に長女ヴァイオレット・メイが誕生している。

●ニューヨークのFM局Power105.1が主催するコンサート『Powerhouse』が28日にニュージャージーで行なわれ、ジェイ・Zのステージにビヨンセが飛び入りして、観客を驚かせたそうだ。

●一方、ハリウッドのKey Clubでは、ゲイシャ風の衣裳を着たアヴリル・ラヴィーンが、ナースの仮装をした夫デリク・ウィブリーをバック・バンドに従え、ジョーン・ジェットの「Bad Reputation」を披露して、早めのハロウィン・パーティを楽しんでいたらしい。

●グウェン・ステファニーは、「ズーマ・ネスタ・ロック・ロスデイルの写真を初公開します」とのメッセージとともに、8月に誕生した次男の写真をノーダウトの公式サイトに掲載した。

●グウェンはまた、ブラック・クロウズのクリス・ロビンソンの元妻ケイト・ハドソン宅で開かれたハロウィン・パーティに、夫ギャヴィン・ロスデイルと息子たちを連れて出席。「目玉焼き」の仮装をしていたらしい。

●このパーティには他にも、レオナルド・ディカプリオやトビー・マグワイア、ジェラルド・バトラー、それに、エイミー・ワインハウスの仮装をしたシンディ・クロフォードなども参加していたようだ。

●ヴィクトリア・ベッカムは、夫デイヴィッドに続いて、エンポリオ・アルマーニの女性用下着の09年春夏キャンペーン・モデルに決まった。契約金は20億円近いらしい。

●マルーン5のアダム・レヴィーンが、モデル/女優のソフィー・モンクとデートしているとの噂。ソフィはグッド・シャーロットのベンジー・マデンの元婚約者で、ベンジーと破局後は『アメリカン・アイドル』の司会者ライアン・シークレストとも交際が噂されていた。

●ヒラリー・ダフは28日、新曲「Reach Out」の超セクシーなビデオをMySpaceで初公開した。この曲は11月11日に全米リリースとなるベスト・アルバム『Best of Hilary Duff』からの1stシングル。

●リンジー・ローハンは、恋人のサマンサ・ロンソンと一緒に、ハリウッドのHouse of Bluesで行なわれたフォリナーのコンサートに出かけ、ライヴ前に楽屋を訪れてメンバーと面会したらしい。

●映画『ウォーク・ザ・ライン』でジョニー・キャッシュ役を演じたホアキン・フェニックスが、「俳優としての仕事はもうしない」と突然の引退宣言。今後は「音楽に専念する」そうだ。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス