やなわらばー、母校凱旋ライヴ決行

ツイート
全国47都道府県 幼稚園ライヴツアーを決行中のやなわらばーが、石垣島の母校で凱旋ライブを行なった。

◆参照「やなわらばー、感動を乗せて全国47都道府県<幼稚園ライヴ>」記事

11月19日、メンバーの石垣優の母校「かいせい幼稚園」で凱旋ライブを決行。100名の園児の熱烈な歓迎を受け、ライヴはスタートした。「空をこえて 海をこえて」では持ち前のしっとりとした伸びやかな歌声を披露。中には涙する先生も。一方、11月5日に発売されたばかりの卒園ソング「ぷれぜんと」では、園児たちがジャンプをしたり手を叩いたりと、大いに盛り上がった。

ライヴ終了後、園児からやなわらばーへの手紙が送られ、「全国で活躍している先輩方を見て、私たちも夢に向かって頑張りたいと思いました」と力強いメッセージ。

やなわらばーは、「母校でライブする事が長年の夢だったんです。その夢が叶って本当に嬉しいです!」と、終始笑顔だった。やなわらばーの全国47都道府県 幼稚園ライヴツアーは、今もなお続いている。
◆<幼稚園ライヴ>のきっかけとなった「ぷれぜんと」幼稚園ライブ映像@矢口幼稚園
◆「ぷれぜんと」PV
◆iTunes Store やなわらばー(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス