スラッシュのソロ・アルバム、オジーやファーギーが参加

ツイート
ソロ・アルバムを制作中のスラッシュだが、オジー・オズボーンやブラック・アイド・ピーズのファーギーがレコーディングに参加しているようだ。本人ではなく、奥さんが明かした。

パーラ・ハドソンはRockerrazzi.comのビデオ・インタヴューでこう話した。「(アルバムは)スラッシュと友達って感じになるわ。オジーからファーギーまでね」

彼女はまた、ガンズ・アンド・ローゼズのアルバム『Chinese Democracy』がようやくリリースされたことについて、スラッシュは「快く思っている。長いこと待ったもの」とも話した。彼らの子供たちも気に入っているそうだ。

ガンズ・アンド・ローゼズのバック・ステージでスラッシュに出会ったというパーラは、まだガンズ・アンド・ローゼズのファンなのかもしれない。「ふだん、何を聴いているのか?」との質問に冗談なのか「もちろん、ガンズ・アンド・ローゼズよ。『Chinese Democracy』ね(笑)」と答え、ヴェルヴェット・リヴォルヴァーについては「主人の最高の作品とは言えない」とコメントした。

スラッシュはソロ・アルバムだけでなく、メキシコ映画のサウンドトラックを制作中ともいわれている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス