COLDFEETの新作で、中島美嘉がスタイリング

ツイート
中島美嘉、hiro、BoA、Chemistry、安室奈美恵などのプロデュースワークから、詞曲の提供、自らの作品においてもワールドワイドな活躍を見せるHOUSEシーンの最強ユニット:COLDFEETが、2008年で結成10周年を迎え、アルバム『TEN』を完成させた。

発表する。blanc.、☆Taku Takahashi(m-flo)、DAISHI DANCEとそうそうたるアーティストをゲストに迎えた作品となっているが、今回はPVが特に注目の作品となっている。

今回のPV監督にはなんと、現在公開中の妻夫木聡が主演を勤める映画、「ブタがいた教室」でも注目を浴びている映画監督前田哲を迎え、他照明からメークに至るまで、まさに映画スタッフが集まって撮影が行なわれた。その上でなんとスタイリングは中島美嘉がすべて手がけているという。

撮影場所は青山ベルコモンズに入っているファッションブランド「theory」。今回のCDジャケットに続き、“ファッション”をテーマにしており、クリエイティヴ全般にわたって、スタイリッシュな世界がくり広がられている。

現在、発売に先駆けてマイスペースではPV、試聴が公開されているので、是非チェックを。アルバムは2008年12月10日リリースだが、iTunesでは先行販売が開始されている。

◆iTunes Store COLDFEET(※iTunesが開きます)
◆COLDFEETマイスペース
◆COLDFEETオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス