週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2008.12.27)

ツイート
●ブリトニー・スピアーズは、グッド・シャーロットのベンジー・マデンと交際発覚!と先週報じられたものの、広報担当が全面否定した。

●23日にダブリンのオイスター・バーで開かれたU2のクリスマス・パーティには、コールドプレイのクリス・マーティンも参加していたそうだ。

●一方、クリスの妻グウィネス・パルトロウは、同夜、ロンドンのマドンナ宅でガールズ・パーティを楽しんだらしい。

●そのマドンナの元夫ガイ・リッチー監督に新恋人の噂。俳優ヒュー・グラントの元カノとして有名なジェマイマ・カーンと、ディナー・パーティに出席していたそうだ。

●バックストリート・ボーイズのブライアン・リトレルは、6歳の息子ベイリーが川崎病を患っていることをブログで明かした。ベイリーは先週、アトランタの病院で検査と治療を受け、20日に退院した。

●7月にヘロイン所持で逮捕されたガンズ・アンド・ローゼズの元ドラマー、スティーヴン・アドラーは、裁判所からドラッグのリハビリ・プログラムを受けるよう命じられ、懲役刑は免れた。

●レオナ・ルイスの新曲「I Will Be」のビデオには、米ドラマ「Gossip Girl」で大ブレイクしたチェイス・クロフォードが出演しているそうだ。セリフもあるらしい。

●空き巣の被害に遭い、2億円近いジュエリーを盗まれたパリス・ヒルトンは、「犯人は前にも私の家に来たことがあると思う。何人か心当たりがある」とコメント。

●そのパリス、自身のクリスマス・プレゼントとしてローズ・ピンクのベントレーを購入。ボディから内装まですべてピンクの特注車で、価格は20万ドル(約1800万円)とか。

●マライア・キャリーとニック・キャノンの電撃結婚には、ニックの元恋人のクリスティーナ・ミリアンも驚いたらしい。「マジで?って感じだったわ。妙な組み合わせだと思ったから」。

●リンジー・ローハンは、異父兄弟がいることを自らブログで公表し、「父が母を裏切ったってことよ。最低だわ」とコメント。

●スカーレット・ヨハンソンがトーク番組出演中に鼻をかんだティッシュが、eBayに出品され、5300ドル(約48万円)の高値で落札された。売上げはチャリティに寄付されるそうだ。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス