KEN THE 390、「届けたくて...feat 青山テルマ」PV公開

ツイート
2009年2月11日発売予定のKEN THE 390の新曲「届けたくて...feat 青山テルマ」のPVはご覧になっただろうか。

全編お台場撮影を敢行したPVがオフィシャルサイトを始め、YouTubeを始めとした動画サイトや街のビジョンなど至る所で一気に公開となった。特にクリスマスの期間は、PVの舞台でもあるお台場パレットタウンの大観覧車の外、そして観覧車の中でも「届けたくて...feat 青山テルマ」が流れ、12月25日には「お台場HOT FANTASY」でKEN THE 390のLIVEも行なわれ、恋人達の聖なる一夜をスタイリッシュに演出していた。

<ねぇ そばに来て / キミの声 もう一度聞かせてよ…>青山テルマが歌う切ないコーラスのメロディーが巷で早くも大きな話題を呼び、発売前から既に着うたやリクエストに火が着き大きな話題を呼んでいる本楽曲、プロデュースには日本のR&BシーンのカリスマDJ KOMORIを迎え洋楽ファンから従来のJ-POPファンまでを魅了する本格派のラブソングに仕上がっている。

2009年の話題を一気にさらっていきそうな注目のKEN THE 390、まずはPVをチェックしよう。
◆KEN THE 390オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス