“モバゲー”の峰香代子が、12ヶ月連続楽曲配信

ツイート
2007年に開催された「モバゲータウンミュージックオーディション」で、応募総数1250組の中から、会場の満場一致でグランプリに輝いた峰香代子が、遂に始動する。

リスナーの感情を激しく揺さぶるようなヴォーカルスタイルの峰香代子。モバゲーのオーディションでは楽曲のクオリティーと歌詞の内容を伝える力で高評価を得た、ということからも、彼女のパッションほとばしるスタンスが、いかにリスナーにダイレクトに伝わるかわかるだろう。

そんな彼女が、ついに始動。しかもミュゥモ、レコチョク、ドワンゴ、iTunesで12ヶ月連続して楽曲を配信し続ける。すでに1月の配信楽曲「ふわり」も配信中だ。

前作の楽曲「Child」は、デビュー前にして、モバゲー内でなんと400万試聴を記録。インディーズ時代には、MySpaceでトップアーティストページのランキングで2位を記録した実績もある。

デビュー前から、Webを中心に露出をはかってきた峰香代子が、聴き手を一瞬にして引き込んでしまう表現力を武器にいよいよ動き出す。今後、ライヴも並行して都内を中心に行なう予定。実力は十分なだけに、2009年の “ミネカヨ” には要注意。

◆iTunes Store 峰香代子(※iTunesが開きます)
◆峰香代子 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス