傳田真央、<神戸コレクション2009>でパフォーマンス

ツイート
9月6日(日)にグランドプリンスホテル新高輪「飛天」にて開催された<神戸コレクション2009 AUTUMN/WINTER in TOKYO>にて、傳田真央が登場、ライヴ・パフォーマンスを披露した。

◆傳田真央、<神戸コレクション2009>でパフォーマンス ~写真編~

傳田真央は14:20からの2ndステージに登場。きらびやかなファッションショーが一段落し、会場が暗転した後、傳田のステージのスタートを告げるスクリーンが映し出されると、会場に詰めかけた観客から一斉に歓声が沸きあがった。

傳田真央のステージは、この日の為に特別に用意された傳田のデビュー時の代表曲のメドレー「MAO'S MEGA MIX(「耳もとにいるよ」~「そして目が覚めたら」~「あなたとふたりで」)」でスタート。それまでおとなしくステージを見ていた観客も、ハンドウェーブでテンションが上がっていく。

カーキのパンツに胸に存在感のある大きなリボン付きキャミソール、その上に秋を先取りした黒羽のショートベストを合わせ、ハットでモードさをプラスしたスタイルで登場した傳田は、「これから季節が秋に向かう中で恋もファッションもより活動的になってくると思いますが、みなさんの日常のさまざまなシーンに私の音楽が一緒に居れたら嬉しいです。」と語りかけた。

その後、傳田の2009年の復活第1弾シングル「Bitter Sweet」を披露。恋を忘れられない20代女性を中心に大ヒットとなった代表作で幕を閉じた。

傳田真央は、この日披露した「耳もとにいるよ」を10年ぶりにリメイクした新曲「耳もとにいるよ… ~Ring the bells REPRISE~」をレコチョク独占先行配信限定シングルとして9月23日にリリースする予定だ。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス