ノエル・ギャラガー、カサビアンのツアーにジョイン?

ツイート
オアシスを脱退したノエル・ギャラガーが、11月からスタートする友人カサビアンのUKアリーナ・ツアーに参加するとの噂が流れている。『News Of The World』紙は、オアシスを脱退し“退屈”で仕方ないノエルが、カサビアンに“救いを求めた”と伝えている。

同紙によると、カサビアンのフロントマン、トム・ミーガンはこう話したという。「11月にアリーナ・ツアーをやる。近くなったら、ノエルはきっと俺たちにこう言うだろうよ。“ツアーでお前らと一緒にプレイするよ”ってさ。彼はパフォーミング・マシンだ。ライヴでプレイするのが大好きなんだ。だから、俺らにジョインできるっていうチャンスにはいつだって飛びつくさ」

ミーガンはまた、いつかノエルと曲を作りたいとも話している。「彼と曲をやりたい。(可能性が)ないとは言わないよ。でもいまんとこ、彼はソロに集中してるし、俺らも忙しいからな」

カサビアンのUKアリーナ・ツアーは11月10日にニューカッスルにてスタート。ロンドンではウェンブリー・アリーナで2公演(14/15日)プレイする。『News Of The World』紙は、ノエルは11公演行なわれるうちの一部にゲスト出演するのではないかと推測している。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス