44MAGNUM、21年ぶりのワンマンを大阪で開催

ツイート
44MAGNUMが、単独公演としては21年振りとなるライヴを11月15日(土)、大阪BIG CATで行なった。

SEの時点で湧きあがった大歓声に迎えられ、メンバーが登場。最新アルバム『44MAGNUM』からのナンバーを中心に、『IGNITION』までの楽曲も加えられたセットリストで、過去、現在、そして未来の44MAGNUMをも予感させる渾身のライヴとなった。

◆44MAGNUM、21年ぶりのワンマンを大阪で開催~画像~
◆「SOULS」PV
◆インタヴュー映像

新加入した“もうひとりのシンガー”STEVIEのハイトーンでパワフルなヴォーカルも冴え渡り、JIMMY(G)は、エモーショナルなソロ・パートも披露。ライヴの中盤には、若年性パーキンソン病であるPAUL(Vo)が病を感じさせずに、ただ一人で歌い上げるハード・ナンバーもあリ、オーディエンスを酔わせた。

終盤にはスピーディな名曲を怒涛の連発。そしてアンコールでのPAULのMCを受けて、会場内は「PAUL!PAUL!」の大合唱が起こり、ボルテージは最高潮を迎えて大阪公演は終了した。

東京でのワンマンは、12月12日(日)に赤坂BLITZで行なわれる。

12月12日(土) 赤坂BLITZ
開場/開演:17:00/18:00
料金:¥6800(D代別)
一般発売日:2009.10.10(SAT)
(問)SOGO東京 03-3405-9999
◆チケット詳細&購入ページ
◆44MAGNUMオフィシャル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス