イーストウエスト・ボーイズ、PEACH JOHN夏号で初の男性表紙に抜擢

ツイート
5月10日発行の『pj』夏号表紙に、イーストウエスト・ボーイズが抜擢を受けた。ファーギー、Che'Nelle…と、アーティストがその表紙を飾ってきたが、男性アーティストによる表紙は『pj』史上初となる。

◆参考「Che'Nelle、ファーギーに続きピーチ・ジョンのイメージ・キャラクターに」
◆参考「ファーギー×ピーチ・ジョン、コラボ・イベント開催」

現在発売されているムック本『pj Special』でのイーストウエスト・ボーイズのインタビューが反響を呼んでいることから、今回の表紙とグラビアでの再登場となったもので、2月にオンエアされたPEACH JOHN『pj』春号のTVCFソング「テイクミー・ゼア」が、引き続き『Pj』夏号TVCFソングとして起用される事も決定している。2シーズン連続で曲が使用されるのもこれまでになかった展開だ。

イーストウエスト・ボーイズとPEACH JOHNの出会いは2009年10月、約1ヶ月に及ぶ日本合宿中にメンバーがPEACH JOHN本社を訪れたことから始まる。アーティスト活動の一環としてモデル志望もあったメンバーはPEACH JOHNのメンズラインをひと目見た瞬間から大のお気に入りになり、合宿最終日に行なわれた初のライブ・ショーケースでは、全員が勝負服としてPEACH JOHNのボクサーパンツを身につけていた。

『pj』夏号では、イーストウエスト・ボーイズは表紙とともに、メンズラインのモデルとして登場しており、ダンスで鍛えた身体で着こなしを披露している。また、念願のモデルに挑んだ喜びと緊張感たっぷりのオフショットも掲載され、TVCFと撮影時のメイキングムービーはPEACH JOHNオフィシャルHP内にある「PJTV」で公開予定だ。

なお、『Pj』夏号TVCFは5月10日~5月16日の1週間限定で放送となる。

◆PEACH JOHNオフィシャルサイト
◆PJTVサイト
◆イーストウエスト・ボーイズ・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報