復活「朝のヒットスタジオ」ゲスト第一弾は岡本真夜

ツイート
フジテレビ系『とくダネ!』の名物コーナー「朝のヒットスタジオ」が復活することになり、5月27日(木)放送の第1回目のゲストとして、岡本真夜が出演することがわかった。

岡本真夜は、この5月にメジャー・デビュー15周年を迎え、5月26日に15周年記念ベスト・アルバム『My Favorites』をリリース。国民的ヒットとなったでデビュー・シングル「TOMORROW」をはじめ、上海万博PRソングのパクリ騒動で注目を集め、ボーナス・トラックに緊急収録されることとなった話題の名曲「そのままの君でいて」など、全17曲が収録されている。

「朝のヒットスタジオ」では、「そのままの君でいて」を生歌唱する。

岡本は、25日(火)にフジテレビ系『笑っていいとも!』に出演し、前週に出演したテレビ朝日系『ミュージックステーション』に続きタモリと顔を合わせており、「テレビで生で歌う時はすごく緊張しますね。(Mステに出演した時も)待ち時間に2回くらい泣きそうになりました」と、実はあがり症というエピソードを話していた。

27日の「朝のヒットスタジオ」も生放送。しかも、コンディションを整えるのも大変な午前中の歌唱だ。いまからそうとう緊張しているに違いないが、そのままの君で大丈夫!なはず。

◆岡本真夜オフィシャル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス