「Play You. House」に新垣結衣登場、7月10日19:30からUstreamでダダ漏れ

ツイート

ひとりひとりが自分らしく生きることを、音楽の力で応援するというのが、“ウォークマン”「Play You.」。このプロジェクトの一環として、6月10日から「Play You. House」が誕生している。これは、音楽の才能が集い自由に表現する場として用意されたもので、毎週土曜日に才能と個性にあふれた若者たちが、この家から自分たちの音楽を自由にライブ発信しているというものだ。

◆新垣結衣@Play You

4回目の配信を迎える7月10日(土)のテーマは「シネマ特集」となっており、そんな「Play You. House」に、新垣結衣が登場する。出演は2010年7月10日(土)19:30から。8月21日ロードショーの主演映画「ハナミズキ」の見所や映画への思いやエピソードなどを、存分に語るという。

もちろんこの様子は、全てその模様はUstreamを通じてPlay You.サイトからダダ漏れされる。ここでは「ハナミズキ」スペシャルトレーラーも公開されるようだ。なにはともあれ、貴重な生ストリーム、是非チェックすべし。詳細は、“ウォークマン”「Play You」キャンペーンサイトにてご確認を。

◆“ウォークマン”「Play You」キャンペーンサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス