キッス「息子にはミュージシャンになって欲しくない」

ツイート
キッスのフロントマン、ポール・スタンレーの16歳の息子エヴァンはギターを弾き、なかなかの腕前のようだが、ポール・スタンレーは彼にミュージシャンにはなって欲しくないそうだ。

エヴァンとはキッスのサウンドチェックでジャムすることもあり「自分より優れたギタリスト」と認めながらも、キッスとのステージでの共演は「ないことを望む」と『New York Daily News』に話した。

「(子供たちには)俺をここに導いた哲学に従って生きてもらいたい。それは、自分の道を見つけろってことだ。自分の夢を追い求め、誰かのおかげだなんて感覚を持つことなく成功する。フランク・シナトラ・ジュニアになるなんて、耐え難いことだ」

ポール・スタンレーにはエヴァンを筆頭に、3歳の息子、1歳の娘の3人の子供がいる。ハードロック系バンドのジュニアでは、間もなく、アイアン・メイデンのフロントマン、ブルース・ディッキンソンの息子オースティンのバンドRise To Remainがデビュー・アルバムをリリース。すでに『Metal Hammer』誌や『Kerrang!』誌のアワーズで新人賞を受賞するなど高い評価を得ている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス