JAMOSA、若旦那とのコラボ曲を初披露

ポスト
8月17日に麻布WAREHOUSEにて開催された<PRIVATE VIBE's>に、女性達より圧倒的な支持を受けるR&BシンガーのJAMOSA(ジャモーサ)がゲスト出演した。

2010年で3回目を迎える、真夏のプレミアムパーティー<PRIVATE VIBE's>。JAMOSAはライヴで、10月6日にリリースする湘南乃風の若旦那とのコラボシングル「BOND~キズナ~ feat.若旦那」をライヴで初披露した(とはいっても、この日、コラボ相手である若旦那は不在だった)。

「この楽曲は人と人との“キズナ”をテーマにした温かい曲しようと、お互いの家族のことや、親友のこと、大切な人との思い出やエピソードを若旦那と本音で話し合い、JAMOSAが大切に想う大事な人に向けた、ストレートな言葉と温かくも切ないメロディが溶け合った極上のミディアムバラードです。」── JAMOSA

なお、「BOND~キズナ~ feat. 若旦那」は10月6日リリース。9月15日からはレコチョクでの独占先行配信がスタートする。

◆JAMOSA オフィシャルサイト
◆iTunes Store JAMOSA(※iTunesが開きます)
この記事をポスト

この記事の関連情報