スラッシュもスティーヴン・タイラーに「ガッカリ」

ツイート
エアロスミスのフロントマン、スティーヴン・タイラーが、オーディション番組『American Idol』の審査員を引き受けたことで、キッド・ロックからキツイお言葉が発せられたばかりだが、さらにもう1人、スティーヴン・タイラーを愛しているからこそ、この決断に不満の声を上げている人がいる。スラッシュだ。

◆参照:キッド・ロック「スティーヴン・タイラーは恐ろしくバカなことをしている」

彼は、NYのラジオ局Q104.3 FMでこう話したという。「どんな理由であれ、彼がやるなんて、俺は本当にガッカリだ。彼もバンド・メイトもこれからしばらく大変になるだろうよ。『American Idol』だかなんだかのためだけにな。俺ならやってらんないよ」

タイラーは『American Idol』とエアロスミスの活動を両立させると言っているが、そのしわ寄せがくるのはむしろバンド・メンバーであろうことは想像にかたくない。番組の放送期間は4ヶ月、ジョー・ペリーの忍耐はもつのか?

スラッシュ関連ニュースとして、この夏、「和解し難い不和」を理由に9年連れ添う奥さんとの離婚申請を提出したスラッシュだが、ここにきて仲直り、裁判所に申し立てを棄却するよう依頼したそうだ。カップルの間にはまだ小学生の子供が2人いる。週末、家族4人の仲睦ましい写真が撮られたほか、スラッシュの左手には結婚指輪が戻っていた。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス