黒夢、目覚める。2011年1月シングルリリースおよび2月ライヴを発表

twitterツイート

黒夢のサイトに衝撃の情報が掲載された。2011年1月29日のシングルリリース。そして2月のライヴだ。

黒夢は沈黙していた。2008年の10月30日、清春の40歳の誕生日に突如告げられた2009年1月29日<KUROYUME“the end”~CORKSCREW A GO GO! FINAL~>という日本武道館での一夜限りの復活ライヴ。そして解散。発表時からプラチナチケット確定だったその公演チケットには、約10万にも及ぶエントリー数が寄せられた。

これで完全終了と思われた黒夢だったが、復活&解散ライヴから1年経った2010年1月29日。清春は、サッズとともに黒夢のオフィシャルサイトおよびオフィシャルmyspaceを立ち上げ、突然の始動を宣言。息を吹き返したサッズの活動はすでにご存知の方も多いことだろう。

一方で、黒夢に関しては、実際の活動スケジュールなどは今日まで一切告知される事はなかった…。

黒夢の新たな音源がリリースされるという、この嬉しくも驚くべき発表がなされたのは、11月10日発売のサッズのニューシングル「DISCO」初回盤に封入されたチラシ。そしてこれまでプレオープン状態だったオフィシャルサイトもデザインが一新された。

ついに開かれた黒夢の扉。さらに、妖しげなループ音が鳴り響く中、薄暗いサイトの全貌を手探りで確かまんとすると、そこには衝撃の追加情報までも掲載されていた。

2011.2.26(sat.)「FUCK THE FAKE STAR」at 東京

漆黒の闇の中に浮かんでいた一文。2011年、黒夢はついに目覚めの時を迎えたのだ。

◆黒夢 オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon
amazon