BONNIE PINK、500名巨大女子会に「何かいいにおいする~!」

ツイート
11月15日、BONNIE PINKが総勢500名の巨大女子会に参加し、ライヴ&トークショーを行なった。

◆BONNIE PINK画像

このイベントは女性向けwebサイトOZmallの14周年を記念し「恋するパワーガールズパーティ~女の子だけの秋まつり~」と題してハイアットリージェンシー東京にて開催されたもの。幸せを求めて、仕事に遊びに一生懸命な東京OLに「女子に生まれてよかった!」というメッセージを発信するのにぴったりのアーティストということでBONNIE PINKに白羽の矢が立ち、今回のイベントへ参加が決定したのだ。

ドレスアップした女性総勢500名の拍手に迎えられ、ステージに登場したBONNIE PINKは「何かいいにおいする~!」と話し、デビュー曲の「Heaven's Kitchen」、最新シングル「カイト」の他、「ナミナミ」「A Perfect Sky」の4曲を披露。

その後、デビュー15周年記念映画「フラレラ」の映像を見ながら行なわれたトークショーでは、お肌のお手入れ方法でもBONNIE節が炸裂!「女子会大好き」と語るBONNE PINKは、年下の女友達と女子会をよく開くようで「女の子の友達には支えられてるし、エピソードが曲になることもある」と話した。

MCから女子度をあげる方法について聞かれると「やっぱり恋をすることじゃないですか?妄想でも。素敵な人を常に探す気持ちがあれば、もっと輝けると思います」と話し、2010年に15周年を迎えて「女子ムンムンパワーをいただいて、まだまだガールと呼ばれていたい!女子度を磨きつつ、みんなと一緒に頑張ろうと思います」と今後の意気込みを語った。

イベントではその他、ハイアットリージェンシー東京のディーナーや、人気スイーツの試食、ネイルやヘアケアの体験など様々なブースが出され、まさに“女子が輝く”為の催し物が開催され、集まった500名の女性を楽しませた。

◆BONNIE PINKオフィシャルサイト
◆OZmallサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報