近藤夏子、ファッションショーでパフォーマンス

ツイート
近藤夏子が、3月6日に開催された<なんばCITY×関西girl's style expファッショントークShow&スペシャルLIVE>に出演した。

◆近藤夏子画像

このイベントは、なんばCITY本館のリニューアルグランドオープンに先立ち「なんばCITY」と関西のおしゃれガールの愛読書「関西ガールズスタイルエクスプレス」のコラボイベントとして開催されたもので、近藤夏子の他に、モデル武智志穂とのファッショントークショーもあり、関西人気読者モデル5名による春のお勧めファッションコーディネートショーが披露された。

トークコーナーでは、普段のお気に入りファッションスタイルや今春注目しているファッションアイテムについて取り上げられ、プライベートでも近藤夏子が泊まりにいったり、ショッピングを一緒にする武智志穂との息の合ったトークが会場を盛り上げた。春の新作を着用し行なわれたファッションショーでは、それぞれのコーデのオススメポイントを語るなど、女子には目が話せない内容となった。

その後は、近藤夏子弾き語りミニライブへ。2月9日にリリースとなった「うつむきスマイル」の一人弾き語りバージョンも披露され、片想いの切ない女心が会場を包み込んだ。

イベント終了後には、優先観覧券をゲットした観覧者と近藤夏子&武智志穂が一緒に記念撮影会を行ない、大いに盛り上がった。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス