[クロスビート取材こぼれ話] シザー・シスターズ(2011年4月)

ツイート

2010年のフジロックから半年あまり、日本に再びパーティ・ヴァイブを届けにやってきたシザー・シスターズ。紅一点のアナ姐さんことアナ・マトロニックには、今回はクロスビート誌の名物コーナーであるトーク・セッションに登場してもらった。

◆アナ・マトロニック画像

トーク・セッションは音楽とは直接関係のない、ミュージシャンのプライヴェートや素顔に迫るコーナー。そんなインタビューの主旨に加え、レコード会社の担当氏を除くその場にいた全員(アナ本人に加えインタビューを担当したライター氏と通訳さん、編集部員)が女性だったこともあって、取材部屋は華いだムードだった。

話がアナの飼い猫のことになれば、彼女のiPhoneに入っている猫の写真を見て「かわいい!」「でしょー!」。他にもメイクの話題で盛り上がったり、ショッピングやパートナーのことなどもざっくばらんに語ってくれ、話題は尽きない。まさにガールズ・トークである。

このインタビューは現在発売中のクロスビート5月号に掲載。また、この時アナに描いてもらったサインもプレゼントとして放出中なので、ふるってご応募ください!

◆クロスビート・チャンネル
◆クロスビート最新号(オフィシャルサイト)
この記事をツイート

この記事の関連情報