bloodthirsty butchers、吉村秀樹のギターが盗難被害

ツイート
bloodthirsty butchersのヴォーカルとギターを担当する吉村秀樹のギターが盗難に遭ったことが発覚した。

もうすでにツイッターなどで情報が流れているので、ご存知の方も多いはず。7月6日にスタジオに保管してあった楽器をピックアップしたところ、そのなかからギター4本が盗難に遭っていることがわかった。ハードケースのみが残されて、中のギターのみが盗難にあっていたという。場所は、スタジオミュージアム笹塚店/スタジオ倉庫。

しばらくスタジオに置いてあったということもあり、盗難時期を確定するのは難しいということだが、何か情報をお持ちの方は、ぜひ知らせてほしいとのことだ。

ちなみに、盗難に遭ったギターは、フェンダーのテレキャスター、ジャズマスター、ギブソンのレス・ポール、そしてリッケンバッカー360の4本だ。吉村秀樹にとって、命の次に大切なギターの数々。戻ってくることを祈ろう。

心当たりのある方は、オフィシャルサイトからメールにて。

◆bloodthirsty butchersへのメールページ
◆bloodthirsty butchers オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス