イム・ヒョンジュ、アジアファンに向けたアルバム登場

ツイート
世界で活躍する韓国の国民的テノール・シンガー、イム・ヒョンジュが、アジアのファンの為に企画したというアルバム『オリエンタル・ラヴ~アジアン・ヒッツ・コレクション』をリリース、アジアに先駆け8月24日に日本で発売される事が発表となった。

◆イム・ヒョンジュ画像

このアルバムは、日本では5年ぶりのリリースとなる作品だが、タイトルの通り、韓国で発売されたオリジナルのクラシック・クロスオーヴァー曲とヒット曲、韓国ドラマと映画の主題歌、そして日本語のオリジナル曲やカバー曲、更に台湾と中国で発売した中国語の曲までが一気に収録された、アジア圏内のファンにとって充実の内容を誇っている。

また、このアルバムの発売決定と同時にデビュー13年目にして初の日本公式ブログもスタートとなった。韓国では新聞に連載コラムを持つほどの文才を見せるイム・ヒョンジュだけに、「普段は見られない素顔も垣間見られる内容になるのでは」とファンの間では既に注目を集めているようだ。

現在イム・ヒョンジュは、本国を回る全国ツアー<初夏コンサート'ワンスモア(Once More)'>の準備中だが、8月27日に韓国テグで開幕となる世界陸上の広報大使も務めており多忙な日々を送っているとか。

◆イム・ヒョンジュ・オフィシャルサイト
◆イム・ヒョンジュ・オフィシャル・ブログ
◆BARKS アジアンアーティスト チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス