氣志團の対バンライヴに後藤真希が飛び入り、綾小路翔とのデュエットソング初披露

ツイート

氣志團がメジャーデビュー10周年を記念して敢行している、前代未聞の<“THE対バンスタイル”シリーズGIG「極東ロックンロール・ハイスクール」>。ももいろクローバーZを対バン相手へ迎えた10月11日の<『ももクロちゃんに逢えちゃうよぉ~♡ ウレPギャ~ス!!』vsももいろクローバーZ>にて、後藤真希がサプライズ出演した。

◆綾小路翔<愛愛傘>後藤真希 画像@2011.10.11 SHIBUYA-AX

ライヴのアンコール後に登場したのは、綾小路翔とデュエットソングを発表している後藤真希だった。予告なしのごっちんの登場にSHIBUYA-AXに詰めかけた1700人のオーディエンスは大歓声。そしてふたりは、ド派手なデュエットソング「Non stop love 夜露死苦!!」を披露した。

この曲は、今まで「One Night Carnival」を筆頭に、数々の伝説のカラオケソングを世に送り出してきた氣志團の團長・綾小路 翔が手がける、今までの集大成とも言うべきカラオケソング。

今回、後藤真希にライヴ出演してもらった経緯について、綾小路は「どうしたら紅白出演へのこの熱い想いが届くのか熟慮に熟慮を重ねた結果、場所的に(NHKに)一番近いライヴハウスでパフォーマンスする事が出演アピールの最善策であろうと思い、ゴマキちゃんに今日は来てもらった」とコメント。また、競演に関しても「この10年間ずっとラブコールを送っていてタイミングを見計らって、やっと実現することが出来ました。今日のステージもやっと見せられて嬉しい! ミリオンヒットを狙っている。CDセールスが100万枚行かなかったら、付き合います」と、宣言している。

一方の後藤真希は「衣装もPOPだし振り付けも楽しいので、ぜひカラオケで歌って欲しい。」とコメント。年末の紅白歌合戦出演も見越しての、気合十分なステージとなった。

「Non stop love 夜露死苦!!」は、10月19日にリリースされる。

◆氣志團 オフィシャルサイト
◆後藤真希、「rienda」でランジェリーモデル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス