ドレイク、LAのラジオで新曲やトラックリストを発表

ポスト

10/31にLAのパワー106ラジオに立ち寄った折、ドレイクはウェスト・コーストのために「ザ・モットー」、そしてT.I.のラップ・ソングス・チャートのナンバーワン「ヘッドラインズ」のリミックスを初披露した。

リル・ウェインをフィーチャーした「ザ・モットー」には11/1に死後7周年を迎えるベイ・エリアのラッパー、マック・ドレに対する追悼が込められていた。「『オレはビルの中にいて自分自身を感じてる』マック・ドレよ、安らかに眠れ。これをベイのためにやるよ」とドレイクはTマイナスがプロデュースした曲でラップした。

「ザ・モットー」をプレミアする前にドレイクはこの機会を利用して先日リークされた『テイク・ケア』のトラックリストを発表した。ヤング・マネーのラッパーはパワー106にトラックリストが「ちょっと違う」と話した。リークされたトラックリストはアルバムがケンドリック・ラマーをフィーチャーしていることに触れていない、とXXLMag.comは伝えている。

ドレイクは12/16にパワー106の<カリ・クリスマス2011>コンサートに出演するためにウェスト・コーストに戻ってくる。彼はJ.コール、ビッグ・シーンなどと共演する。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をポスト

この記事の関連情報