[クロスビート特選ニュース] ベン・ギバードとズーイー・デシャネルが離婚

ツイート

デス・キャブ・フォー・キューティーのフロントマン、ベン・ギバードと女優でシー&ヒムのメンバーとしても活躍するズーイー・デシャネルが離婚したことがわかった。明確な理由は明かされていないが、声明では「離婚は友好的なもの」とされている。

2人は2009年9月に結婚。もともとズーイーのファンだったというベンはマネージメントを通してズーイーと知り合い交際を始め、2009年1月に婚約を発表した。エイミー・マンのライヴに夫婦でゲスト出演しデュエットを披露したり、MLBの始球式で2人揃って国歌を歌うなど、USインディ・ロック界のビッグ・カップルとして知られた。

ズーイーがM.ウォードと組んでいるユニットのシー&ヒムはクリスマス・アルバム「彼女と彼のクリスマス」をリリースしたばかりで、ベンが率いるデス・キャブ・フォー・キューティーは最新作「コードズ・アンド・キーズ」のリミックスEP「Death Cab for Cutie's Keys and Codes Remix EP」の発表を11月22日に控えている。

◆クロスビート・チャンネル
◆クロスビート最新号(オフィシャルサイト)
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス