Hey! Say! JUMP、『理想の息子』主題歌がJAPAN HOT 100を制覇

twitterツイート

2月22日にリリースされたHey! Say! JUMPの9thシングル「SUPER DELICATE」がJAPAN HOT 100首位を獲得した。

メンバーの山田涼介、中島裕翔が出演の日本テレビ系ドラマ『理想の息子』の主題歌。作詞は、同ドラマで脚本を担当し、SMAPの大ヒット曲「らいおんハート」などの詞を手掛けた野島伸司によるもの。Hey!Say!JUMPらしい歌謡テイスト満載のメロディーに乗せて、「君にしか見せられない顔がある」と他人には知られたくない心の弱さを赤裸々に表現した内容となっている。 ファッションショーに見立てたステージでクールな表情を見せる彼らのPVも要チェックだ。

そして、メンバーの知念侑李が出演しているTBS系列「最高の人生の終り方~ エンディングプランナー ~ 」の主題歌「愛、テキサス」がリリースされた。山下智久がNEWS脱退後初のリリースとなり制作陣にや相対性理論のメンバーが参加していることでも話題となっているが、ジャニーズアーティストがAKBに続きチャートを連続で制覇するのかこちらも注目したい。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報