AAA・宇野実彩子の水着もウェディングドレスも。ソロ写真集『UNO-BON』イベント

twitterツイート
中高生を中心に絶大な人気を誇るAAA。中でも、伊藤千晃とともに、男の子のハートを鷲掴みにしつつ、さらに女の子からも憧れの存在になっている、とびきり可愛くて、とびきりセクシーなメンバーといえば、もちろん宇野実彩子。そんな僕らの宇野ちゃんが、自身2冊目となるソロ写真集『UNO-BON』を6月1日に発売し、16日には発売記念握手会を福家書店新宿サブナード店で行なった。

◆AAA・宇野実彩子 画像@ソロ写真集『UNO-BON』イベント

最近ではNHKの連続テレビ小説『梅ちゃん先生』に出演。主人公の友人・矢吹あかねとして、視聴者を切ない気持ちにさせた宇野ちゃん。この日はあいにくの空模様だったが、約2000人のファンと約3時間に渡り握手会を実施。現在、AAAは全国ツアーの真っ最中で、前日も神奈川での公演が行なわれたが、そんな疲れを見せるでもなく、左手には宇野実彩子×Ravina コラボアクセをつけ、写真集にも満ち溢れている“宇野スマイル”全開で、つかの間のファンとの交流を楽しんだ。

「今回はまさか2冊目の写真集が出せるなんて思ってもいなかったので、それだけでもうれしいのに、ニューカレドニアという幸せに満ちたとても素敵なところで撮影できたので本当にうれしかったです。AAAの宇野ではなかなかできないような写真もいっぱい撮らせていただきました。ビーチで撮った水着の写真やウェディングドレスのカットなどはとてもお気に入りです。タイトル通りまさに今の”宇野実彩子”がぎゅっと詰まった一冊なので、ぜひ一人でも多くの方に見ていただいて、いっぱい笑顔になって欲しいですね」── 宇野実彩子

撮影は2012年3月に、約3日間で集中して実施。月刊誌『JUNON』での連載ページ1年分も再掲載し、その他、全体の構成にも自身で深く関わり納得のいく出来栄えとのこと。

ますます魅力的になっていく宇野ちゃんが、ニューカレドニアの空の下でみせるとびきりのショット。これは自宅観賞用と保存用、そして携帯用と、どう考えても複数冊手元に必要となる。そんなファンもきっと多いことだろう(A5判なので、普通の写真集よりも持ち運びしやすい!)。

なお、彼女がメンバーでもあるAAAの、“男女7人夏盛り上がり(だんじょしちにんなつもりあがり)”なニューシングル「777~We can sing a song!~」は、7月25日リリースだ。

◆AAA オフィシャルサイト
◆かわいこちゃんねる
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon
amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス