マニック・ストリート・プリーチャーズ、ストーン・ローゼズを称賛

ツイート
マニック・ストリート・プリーチャーズのメンバーが、ストーン・ローゼズを“最高のリユニオンの1つ”と称えた。

ベーシストのニッキー・ワイアーはGigwiseにこう話した。「嬉しいよ。ワクワクしている。だって、彼らはこれまでで最高のバンドの1つだからね。彼らと(セックス)ピストルズ、それにデキシーズ(ミッドナイト・ランナーズ)の3つのリユニオンは、俺はホントにリスペクトしている。純粋に金のためにやるバンドが多い中、この3つは素晴らしいと思うよ」

フロントマンのジェイムス・ディーン・ブラッドフィールドも同感のようだ。「あれだけの金を手にしたことで彼らを批判する連中がいるとしたら、俺はバカなこと言うなって言いたいよ。俺は、ローゼズのことを報酬がそれほど多くなかった昔のサッカー選手のように感じている。ケヴィン・キーガンみたいだよ。それに値する報酬をいま手にしているんだって思うよ」

ストーン・ローゼズは週末(6月29/30日)、故郷マンチェスターにてリユニオン公演を開催。メディアから称賛の声が上がった。バンドは今月、<Fuji Rock Festival 2012>で来日する。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報