テイラー・スウィフト、官能的な香りにのせ“真実の愛”を?

ポスト

レディー・ガガに続きテイラー・スウィフトが…と言っても彼女の場合は2011年秋、オリジナル香水『ワンダーストラック』を発表するやいなやバカ売れしており、“香水”では先輩。好評につき『ワンダーストラック』第2弾が発売されることになった。また、香り自体も奇をてらったものではなく、“ロマンティックさを踏襲、甘い野苺と官能的な甘い花弁の香りをブレンドした魅惑的な香水”としている。

『ワンダーストラック・エンチャンテッド』は、テイラー・スウィフトにとって『ワンダーストラック』香水プロジェクトにおける文字どおりのセカンド・ステップ。「一目惚れということがあるけれど、もう少し彼を知ることで、そのつながりに抜き足ならなく惚れてしまうことがあるでしょう」と言う。香水のコンセプトは“真実の愛”だ。

それでは、その恋は?美人カントリー/ポップス歌手&ソングライターとして、これまで元恋人ジョン・メイヤーに「ディアー・ジョン」でメッセージを送ったこともあるテイラー・スウィフトだが、果たして今回は…。『ワンダーストラック・エンチャンテッド』は18ドルから59ドルの価格で9月にアメリカ発売される予定だ。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をポスト

この記事の関連情報