元FANATIC◇CRISISの石月 努、ついに音楽活動再会か

twitterツイート

2005年に解散したFANATIC◇CRISISのヴォーカル、石月 努(イシヅキ ツトム)が 、実に7年振りに音楽活動を再開するらしいという情報が飛び込んできた。8月6日(月)23時~ニコニコ生放送で放映される緊急特別番組で、石月自ら復帰という今回の全貌が語られるという。

2005年のバンド解散以降、デザイン、アートの分野で実績を残してきた彼が、果たして“石月 努”ソロ名義で新たなるフィールドを歩み始めようとしているのか?

以下、本人からコメントが届いている。

   ◆   ◆   ◆

今回 音楽活動を再開するという事で 昨年の東日本大震災以降からずっと 自分の中で考え続けていた。

ビジョンがようやく形になりつつあって 周りにいる方や待っていて下さった方へ 純粋に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後は僕が音楽業界を離れて感じてきた事や 今の時代にもっと人が笑顔でいられるような作品づくりをしていければと 考えています。

本当に良い意味でまっさらな所からのデビューだと思っておりますので 応援頂けましたら幸いです。

   ◆   ◆   ◆

石月 努 feat. NERVEZ COLLECTION
『 緊急特番 現場の東海林がお伝えします!! 』
8月6日(月)23時~
出演 / 石月 努,東海林のり子
http://ch.nicovideo.jp/channel/nervez-collection
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報