ステレオフォニックス、新曲をフリー・ダウンロード公開

ツイート
ステレオフォニックスが、新曲「イン・ア・モーメント」をフリー・ダウンロード形式でリリースした。彼らは今回、ニューアルバム『グラフィティ・オン・ザ・トレイン』に収録される予定この「イン・ア・モーメント」を公式サイトとYouTube上の両方で公表し、10月には同じく新曲の「バイオリンズ・アンド・タンバリンズ:がリリースされている。通算8枚目となる同新作アルバムは、ステレオフォニックスにとって2009年に発表した『キープ・カーム・アンド・キャリー・オン』以来となり、2013年の3月にリリースを予定しているという。

◆ケリー・ジョーンズ画像

ボーカルのケリー・ジョーンズは、ステレオフォニックスとしては「ファンにYouTube上にアクセスしなくてもデータとしてキープできるような音楽を届けたい」ため、「趣向の変わった仕方で新作アルバムをリリースしたい」と考えているようだ。

さらに、ケリーは『イン・ア・モーメント』について「この新曲は人生で希望の光を見出すことがテーマなんだ。人生に迷って行き詰まり、そこからどうやって抜け出せばいいか分からなくなってしまった時、それを乗り切る一条の希望の光を見つけた瞬間について歌っているんだ。とってもスピリチャルな曲だよ」と続けている。

ステレオフォニックスは12月からイギリス国内で5日間に渡るツアーを敢行予定だ。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス