コールドプレイ、大晦日ギグでジェイ・Zと再共演へ

ツイート
コールドプレイが大晦日に開催されるニュー・イヤーズ・イブ・ギグでジェイ・Zと共演することになった。12月31日にブルックリンのバークレイズ・センターで行われる同イベントでヘッドライナーを務めることが決定した同バンドは、2010年にもラスベガスの大晦日イベントでジェイと共演経験がある。

◆コールドプレイ画像

またコールドプレイは同イベントの直前にも、29日にコネチカット州のアンキャスビルにて、さらには30日には同じくバークレイズ・センターで公演予定だ。

コールドプレイにとって、今回のブルックリンでのコンサートは、2005年の9月以来、初めてニューヨークでプレイする機会となる。

そんな同バンドのフロントマン、クリス・マーティンは最近、バンドとしてステージ上でクールに見せようとする気は毛頭ないと語っている。「ファンのみんなが僕らの音楽を聴きに来て興奮してくれてるってことから、多分僕らのことをクールだと思ってるかもしれないけど、そんなことは全く構わないんだ」

コネチカットでのショーのチケットは今週16日(金)から、さらに30日に行われるブルックリンでのショーのチケットは17日(土)から発売予定だ。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス