中澤裕子が女の子を出産。つんく♂プロデューサー「とにかくおめでとうだ!」と喜びのコメント

ツイート
中澤裕子が11月25日の朝、第一子となる女の子を出産したことを所属事務所・アップフロントプロモーションが発表した。母子ともに健康で、産後の経過も良好とのこと。

マスコミに送られたFAXに掲載されている中澤裕子からのコメント全文は以下のとおり。

  ◆  ◆  ◆

11月25日の朝
体重2980gの元気な女の子が産まれました!
一心同体で過ごした10ヶ月。

何もかもが初めての経験で不安も正直沢山沢山ありましたが、
妊娠という素晴らしい時間を過ごせた事、我が子に逢えた喜び、とにかく今は本当に本当に幸せで胸がいっぱいです!

妊婦期間、沢山の方々から応援・温かいメッセージを頂き、とても励まされ、無事出産したご報告が出来る事を心から嬉しく思います

皆さん本当にありがとうございました!

これから改めて気を引き締め頑張って行きますので、今後もどうぞよろしくお願い致します!!

  ◆  ◆  ◆

また、中澤の第一子誕生に際し、つんく♂プロデューサーはブログを更新。「今朝産まれました! とにかく頑張りました!」と、中澤から報告をもらったことを明かしつつ、<ママとして妻として女として、歌手、女優、タレントとして、いろんな顔を持って頑張ってほしいなぁって思います。 / とにかくおめでとうだ!>と、喜びのコメントをしている。

◆中澤裕子 オフィシャルブログ
◆つんく♂ オフィシャルブログ

◆石川梨華、中澤裕子の結婚に「実は……私も……。」とドッキリ
◆「モーニング娘。が頑張り続けてくれる限り、私たちも頑張らなければならない」 ── ドリーム モーニング娘。第一章、歓喜と興奮の中で終幕
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス