大人の事情で魔界からきたオタク系ギャル・椎名ぴかりん、魔界光線飛び交うニコファーレで撮影したPV解禁

ツイート

オタクのさらなる形ともいえるかもしれない“オタク系ギャル”にしてPopteenモデル、そして大人の事情から“魔界から来た”ってことになっている18歳オタク系魔界超人・椎名ぴかりんのデビュー曲「侵略ぴかりん伝説☆」のミュージックビデオが解禁された。

◆椎名ぴかりん アーティスト画像、「侵略ぴかりん伝説☆」ジャケット画像

<過度な魔界光線により お目々を痛める可能性がございます ご注意ください>というテロップからスタートするこのミュージックビデオ。やはり人間界のものとは異なる魔界のパワーが、映像越しにも放出されているのか、直視するのはかなり危険な行為なのかもしれない。そんな身の危険すら覚えずにはいられない映像は、魔界からきたという本人納得の設定ということもあって、ニコファーレで魔界ファッションに身を包み、椎名ぴかりんが全面LEDに包まれたちょっとした異空間で撮影されたものとなっている。

こよなく練乳を愛するぴかりんは、撮影の合間は常に練乳注入。そこで急遽、撮影でもなんともいえないカットに練乳直飲みシーンが挿入されている。

以下、椎名ぴかりんから、今回のミュージックビデオ解禁についてのコメント。

「ぴかりんのPVがいよいよ解放されましたああああ! 絶望的に嬉しいです☆ なので皆様も絶滅してしまうくらい見てほしいですっ☆ ひかりん呪縛おちいってください☆ 絶頂的ぶっ飛んだ素敵なPVに仕上がっております☆ ひひ☆」

なんだか楽しそうで、いいと思う。

なお、椎名ぴかりんは<侵略ぺろぺろキャンペーン>が12月11日から各地で行なわれる。


◆かわいこちゃんねる
◆椎名ぴかりん オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス