東京女子流、3rdアルバム発売記念フリーライブを東京・大阪で開催決定

ツイート

2012年12月22日に開催された日本武道館公演で、これまで非公開だった年齢を公開。平均15歳、日本武道館女性グループ最年少公演記録を打ち立てた東京女子流。彼女たちが、3rdアルバム『約束』のリリースを記念して東京と大阪でフリーライブを開催する。

◆東京女子流 3rdアルバム『約束』 画像

<東京女子流 3rdアルバム「約束」リリース記念 one hour フリーライブ>と題したフリーライブは、2月11日に大阪・千里セルシーのセルシー広場で、3月2日には東京・ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場で開催。武道館のステージに最年少グループとして立った彼女たちのパフォーマンスを間近で見れる絶好の機会となる。

東京女子流が、満を持して1月30日に発売するのが、3rdアルバム『約束』。すでに武道館公演にて、アルバムに収録される「約束」「ふたりきり」「月とサヨウナラ」などを初披露しており、どれも大好評だった。

タイトル曲「約束」は、ミュージックビデオも公開されている。今回のアルバムには残念ながら収録されないが、この映像、2013年の年明けに栃木で早朝から寒い中撮影し、その模様はUSTREAMで配信された。

また、「約束」の着うた(R)が、アルバム発売日よりも1日早くレコチョクにて独占先行配信が決定。独占先行配信開始日の1月29日には、24時間限定のダウンロード特典がついている。


◆かわいこちゃんねる
◆東京女子流 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス