石鹸屋、メジャー2ndアルバム『ヒュー』と全国ツアー連動特典ステッカー&笛(HUE)デザイン公開

ツイート

6月15日からはじまる石鹸屋の全国ワンマンツアー<石鹸屋 LIVE DOJO 2013 HUE CIRCLE>と、メジャー2ndアルバム『ヒュー』初回盤に封入されたスペシャル・ツアーパス(レプリカ)の連動施策特典のデザインが公開された。

ひとつは、ツアーパスをライブ会場に持参するともらえる、各会場ごとにデザインが異なる「会場限定HUEステッカー」。これは、アルバム『ヒュー』収録曲11曲それぞれのテーマカラーと曲名をあしらったものに仕上がっている。

もうひとつは、スペシャル・ツアーパスに刻印されているシリアルナンバーが当選ナンバーと合致するともらえる「メンバー直筆サイン入りの笛(HUE)」。メンバーのサインが刻まれた希少価値の高いアイテムとなっている。

さらに、YouTubeには彼らの新作動画が投稿された。今回の動画は、tvk『MUTOMA』内の石鹸屋のレギュラー番組『月刊石鹸屋2013』で放送され、全国の石鹸屋ファンが公開を待ち望んでいたもの。そう、全国のタワーレコード39店舗での握手会&サイン会ツアー<39(サンキュー)ツアー>にて、メンバーが東チームと西チームにわかれ参加者数とチームごとの日々の模様を撮影した動画の再生回数の合計を競った際に、敗者となった西チームが行なった罰ゲームの模様だ。



◆石鹸屋 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス