MAX、ゲイの祭典で神曲「Tacata'」披露。「今日のライブは事務所とレコード会社公認です!」

ポスト

8月14日深夜、MAXがZepp DiverCityにて開催されたゲイの祭典<TOKYO GAY NIGHT ジャパンツアー千秋楽>にシークレットゲストとして出演し、当日集まった約1500人の前で8月7日に発売された新曲「Tacata'」のほか、代表曲「GET MY LOVE!」や「Ride on time」など計7曲を披露した。

YouTubeの再生回数は約90万回と、現在Webで大きな話題となっている彼女たちの新曲「Tacata'」。同時にこの曲が新宿2丁目界隈でも盛り上がりを見せているというのは、すでにお伝えしたとおり。ゲイの中では神曲とまで言われている「Tacata'」とあって、イベント主催者からMAXサイドに出演オファーが来たことから今回のステージが決まった。

ライブ中、メンバーのMINAが「まだ(新宿)2丁目デビューもしてないのに最初がゲイナイトって(笑)」と会場を笑わすと、LINAは「NANAさんが言ってたけど、渋谷で歩いているよりも2丁目で歩いている時の方が(MAXだって)気付かれるらしいよ。」と語り、さらにNANAは「今日のライブは事務所とレコード会社公認です!」と、大声で叫ぶなどトークでも会場中を盛り上げた。

さらにNANAは「みんなの青春の中にMAXがいてくれているのが嬉しいです。こんなに(歌やフリが)そろってる『GET MY LOVE!』初めて! 私たちずっと頑張るね。」と、会場の一体感の凄さに、いつもより興奮気味に喜びを語る。続けてNANAが「(私達)40代になってもこういう服着てていい?」と質問を投げかけると、会場中から歓声が上がるなど、まさにこの夜、MAXはゲイのアイドル的存在となっていた。

なお、MAXについてイベント関係者は「新曲はもちろんですが、MAXの曲はどれも覚えやすいし、踊りやすいし、盛り上がりやすいからゲイ達には大人気」とのこと。


◆MAX オフィシャルサイト
この記事をポスト

この記事の関連情報