ノエル・ギャラガー「デーモン・アルバーンと何かやりたい」

ツイート
先日、デーモン・アルバーンと曲を共作中との噂を否定したノエル・ギャラガーだが、デーモンとコラボすること自体には興味あるそうだ。

◆ノエル・ギャラガー画像

火曜日(9月3日)、ロンドンで開かれた<GQ Men Of The Year Awards 2013>に出席したノエルは『The Sun』紙にこう話したという。「デーモンのことは好きだよ。何か一緒にやることには興味がある」

ノエルは、メンズ・ファッション誌『GQ』が主催する同アワーズでアイコン賞を受賞。スピーチでは、会場にいたウィリアム・ヘイグ外務大臣にこんな嫌味を。「世界でとんでもないことが起きているってときに、ここで外務大臣にお目にかかれるとは嬉しいね。彼はそれに取り掛かってなきゃいけないっていうのに」

2013年の<GQ Men Of The Year>は、ミュージシャンではノエル・ギャラガーをはじめ、ファレル・ウィリアムス(最優秀パフォーマー賞)、アークティック・モンキーズ(最優秀バンド賞)、ロジャー・ダルトリー(エディターズ・チョイス賞)、ルー・リード(インスピレーション賞)、エルトン・ジョン(ジーニアス賞)がアワードを受賞した。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス