タッキー&翼、星職人になる。「僕のそばには星がある」ミュージックビデオ解禁

ツイート

タッキー&翼が3月19日に発売する、約2年4ヶ月ぶりのシングル「僕のそばには星がある / ビバビバモーレ」から「僕のそばには星がある」のミュージックビデオを解禁した。ビデオでは、タッキー&翼が、星を生み、育む“星職人”となっている。

星=大切な人という意味が込められている楽曲。タッキー&翼にとって、その星は自分たちを輝かせてくれるファンやスタッフひとりひとり。大人の魅力が詰まった、温かみのある綺麗な映像からは「自分たちと一緒に輝いていこう」というふたりの想いが伝わってくる。そして同時に、誰のそばにも星があり、このミュージックビデオを見ている人たちの星を輝かせたい、という彼らの気持ちも。

また、ビデオ内で今井翼はギターを弾いている。これは今井自身が申し出て、練習を重ねて撮影に臨んだとのこと。そんな今井は「家族であったり、友人であったり、大事な人に対するメッセージがたくさん詰まった曲になっています。」とコメントしている。

さらに、同日にはニューシングル「僕のそばには星がある / ビバビバモーレ」のジャケット写真、そしてリリース記念キャンペーンの実施(詳細は近日発表)も発表された。諸々はオフィシャルサイトにて。

この記事をツイート

この記事の関連情報