lecca、全国ツアーがスタート。「人生は分岐点=JUNCTIONが増えていくもの。」

ツイート

leccaが、2013年12月にリリースしたアルバム『TOP JUNCTION』を引っさげた全国ツアー<lecca LIVE TOUR 2014 “TOP JUNCTION”>を3月2日、宮城 Rensaでの公演からスタートさせた。

◆<lecca LIVE TOUR 2014 “TOP JUNCTION”>初日 画像

初日公演では特別ゲストとして、2013年、岩手県釜石市の復興を祈念したイベント<いがったんたら Live 2013>で一緒にステージに立った現地のキッズダンサーも駆けつけ、元気で力強いパフォーマンスでleccaのステージを盛り上げた。

「何かをしたら終わりな訳ではない、人生は分岐点=JUNCTIONが増えていくもの。どっちを選んだら最高なのか、後悔しないのか、みんなの中で答えは決まっているはず。一番大事なのは自分のハート。自分で分岐点を選んで最高な道筋を選んで欲しい。」── lecca

そして、3月26日の東京公演では、スペシャルゲストとして、アルバムで共演を果たしたRHYMESTER、TEEの2アーティストの出演の発表が明らかになった。なお、ツアーは追加公演の4月5日・沖縄桜坂セントラルまで全国8カ所での開催を予定。沖縄公演のチケット一般発売は3月8日から。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス