Dream5、新曲「Break Out」ミュージックビデオで大人のドリ5

ツイート

4月23日にDream5が12枚目のシングル「Break Out」をリリース。ミュージックビデオが公開された。

「自分の殻を壊して次の自分へ」という挑戦的なメッセージが込められた「Break Out」。映像では、モノクロの世界で踊るDream5のメンバーが自分達の殻を破り、後半ではカラーの世界でダンスを見せつけるという構成になっている。もちろん、これまで数々のアイドル系フェスのステージにて、他アイドルグループファンのお兄さんたちからも熱い声援を受けてきた“あきらきゅん”ことDancer・高野洸のダイナミックなパフォーマンスも見どころだ。

可愛らしさや元気さが印象的なDream5。しかしこのビデオでは、メンバーの大人な表情を見せるなど、これまでのドリ5とはまた違った一面を感じさせる仕上がりに。また、ダンサブルなアッパーチューンである「Break Out」は、彼らにとって初挑戦となる東名阪ツアーを盛り上げる1曲にもなることだろう。

また両A面シングルして収録されている、今、子どもたちの間でものすごい勢いで流行っているテレビ東京系アニメ「妖怪ウォッチ」のエンディングテーマ「ようかい体操第一【体操ビデオ】」もYouTubeに公開されている。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス