アニソン・キャラソンデビューを目指す人は大注目の新型オーディションが開催

ツイート
DAM★ともでは、アニソンでスターへと駆け上るためのオーディション企画<DAM×Love & Light presents アニソンスター☆誕生” アニ☆たん! 第二弾>を実施中だ。

この<アニ☆たん!>とは、アニソンが大好きで、アニソンシンガー・声優アーティストを目指す人と、レコード会社・制作会社とのマッチングの場を提供し、未来のスターを探すという、いわゆるスカウト企画だ。

2015年2月28日(土)までの間に、アニソン、特撮ヒーロー、ゲーム、ボカロ楽曲のDAM★とも動画・DAM★とも録音対応曲の中から自由に選曲して歌い応募するだけ。厳正な審査を経て2次審査を通過した人は、多数のレコード会社や制作会社が参加する<アニ☆たん! スカウトLIVE>に出演。そしてデビューのチャンスをつかむことになる。

応募などの詳細は、アニソンスター☆誕生! オーディションで確認して欲しい。

応募要項

●応募期間
2014年12月19日(金)~2015年2月28日(土)
●課題曲
アニソン、特撮ヒーロー、ゲーム、ボカロ楽曲のDAM★とも動画・DAM★とも録音対応曲の中から自由に選曲。
●応募資格
・特定のプロダクションやレコード会社・音楽出版社と契約のない方。
・未成年者は保護者の同意が必要
・同時期に別のオーディションに掛かっている方、デビューの意思のない方はスカウトLIVE(決勝)に出場できない。
・応募はソロ・独唱のみ、デュエット等複数での参加はできない。
・DAM★とも会員であること。
・必要事項に記入漏れ等がある場合は受付できないのでご注意。
●応募方法
DAM★とも動画またはDAM★とも録音曲を公開して応募。
●動画を撮影する際は、お部屋の照明を明るく、ブラックライト非対応のお部屋で顔が分かるように撮影すること。

■応募手順

(1)『カラオケ店舗』で、エントリー曲をDAM★とも動画または、DAM★とも録音。
LIVE DAMまたはPremier DAMと、SmartDAM、デンモクiDS、デンモクiDおよびDAMステーションの使えるカラオケ店にてDAM★とも動画で撮影、または、DAM★とも録音をしてアップを行う。
※店舗によってはDAM★とも動画・録音に対応していない場合あり。
(2)『DAM★ともサイト』で応募。
「今すぐ応募する」ボタンをクリックし、公開中のエントリー曲の場合は「応募」、まだ公開していないエントリー曲の場合は「公開応募」をクリックして、必要事項の記入をして応募を行う。
応募内容の確認画面で入力内容に間違いがなければ、応募を実行して完了。

この記事をツイート

この記事の関連情報