Pile「キミがくれたKISEKI」の握手会にしょこたん(CD購入済み)が貪欲に参加

ツイート

2ndシングル「キミがくれたKISEKI」をリリースしたPileが、4月22日、池袋サンシャインシティアルパB1F噴水広場にてフリーライブを開催。握手会には熱狂的なPileファンのしょこたんがやってくるなど大盛り上がりとなった。

大勢のファンが集合し、会場が熱狂に包まれる中、颯爽と登場したPileはスタートからニューシングル「キミがくれたKISEKI」を歌唱。さらに「今日は平日の夜に集まってくれて本当にありがとう! 次は、やっぱり“サンシャイン”ということで、この曲を歌いたいと思います!」と、ソロメジャーデビューの日に同じくサンシャインシティで披露した1stシングル「伝説のFLARE」を熱唱。ファンからは大きな歓声が送られた。

ライブ後には特典お渡し会を実施。司会者から「握手会は、まもなく終了とさせていただきます。」と終了間近のアナウンスが入ると「ちょっと待ったぁ~!」と、中川翔子(しょこたん)が、なぜかのサプライズ登場。しょこたんは「私もファンとしてCDを買わせていただきましたので、握手させてください~! 私、Pile様の大ファンでして、去年からストーキングしてるんです! も~本当に握手する手から貪欲汁が出ていないか心配です……!」と、好きなアーティストを前にしたファンのようなハイテンションなトークを展開し、「いやいや困ります~!」とPileと握手。大変満足気なしょこたんであった。

Pileは、5月4日に行なわれる<中川翔子 超☆貪欲生誕祭 30だお!全員集合!!>にゲスト出演することも決まっている。


関連画像・リンク

◆BARKS アニメ
◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス