H ZETTRIO、初ホールライブに“H ZETT F”ことふかわりょう出演

ツイート

H ZETTRIOが、6月25日にミューザ川崎シンフォニーホールで開催する<H ZETTRIO LIVE LUXURY~素晴らしきアンサンブルの夕べ~>にて、ふかわりょうがH ZETT FとしてMCを務めることが発表された。

◆H ZETTRIO 関連画像

このたびのふかわの出演は、H ZETTRIOメンバー全員が兼ねてからふかわのファンだったということと、なんとなく自分たちと同じ雰囲気を感じていたということから実現したもの。ふかわは、出演依頼に即快諾したとのことだ。

また本公演は、H ZETTRIOにとって初のホールライブで、コンサート会場の床や壁の響きやその場の空気感まで詳細に記録することを可能にしたDSD方式という形式での公開レコーディングを行なう。この録音にかかる費用をまかなうため、クラウドファンディングを利用して支援者を募集したところ、締め切りの10日前に早くも目標額を達成したことも発表されている。

なお、真夏の3部作として7月に発表される新曲「あの夏のオリエンタル」、「Wow Wow Wow」、「Everything」が6月25日当日に初披露される。

▲ふかわりょう

<H ZETTRIO LIVE LUXURY~素晴らしきアンサンブルの夕べ~>

6月25日(木)ミューザ川崎シンフォニーホール
OPEN 18:30/START 19:30
料金:全席自由¥3,500(税込)
※未就学児入場不可

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス