板野友美、『映画 みんな!エスパーだよ!』でミニスカカメオ出演

ツイート

9月4日より全国公開される『映画 みんな!エスパーだよ!』に、板野友美がカメオ出演していることが明らかになった。

◆『映画 みんな!エスパーだよ!』場面写真

本作は園子温監督がメガホンを執り、主人公の鴨川嘉郎(演:染谷将太)含むエスパーたちの友情と戦いを描いた青春妄想ノンストップムービー。板野友美は、嘉郎らチームエスパーの憩いの場、喫茶シーホースのご近所のスナック店員・エリという役どころで出演。自分たちが世界を救うヒーローかもしれないことを知ったエスパーたちが開く「エスパー・パーティー」のシーンに登場するとのことだ。

メインキャストの池田エライザや真野恵里菜が見せる制服姿のほか、華やかな女性キャストが着こなすセクシーな衣装も話題となっている本作だが、今回、板野は大胆なミニスカート姿を披露。チームエスパーの面々を魅了する。


今回の板野の出演は、園子温監督からの直接の出演オファーがきっかけ。園組初参加の板野は「園子温監督の映画のファンだったので、今回作品に参加させていただき、とても嬉しく思います。ちょっと過激なところも多いですが凄く見応えある作品です!皆さんもたくさん笑って観てください」とコメントしている。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス