検索急上昇ワード1位。ジャズ界の“乳フェイス”高木里代子に熱い視線注がれる

ツイート

ジャズピアニスト・高木里代子に、いろんな意味で熱い視線が注がれている。

◆Eカップビキニの高木里代子 画像

きっかけとなったのは、9月6日、東京国際フォーラムで開催された<東京JAZZ FESTIVAL>最終日。激しい雨が降る中、高木里代子は水着姿でパフォーマンスを披露した。その前代未聞のセクシーなパフォーマンスに、雨にも関わらず、次から次へと人が押し寄せた。もちろんステージの先頭に陣取っているのは男性陣である。

心地よいピアノの演奏に耳を傾けているのか。そのセクシーなパフォーマンスとEカップを目に焼き付けているのか。どっちの目的なのかは定かではないが、確実に言えるのは、この瞬間、目でも耳でも楽しませる事ができる新感覚パフォーマが誕生した、ということだ。

9月6日のパフォーマンスが行なわれた翌日には、各Web媒体がこぞって「高木里代子」を取り上げ、9月8日のYahoo!検索データ急上昇ワードでは、昼過ぎから上位にランクイン。16時過ぎの段階で、ついに「高木里代子」が1位を獲得した。一方で、Yahoo!の総合アクセスランキングでは、BARKSが配信した「躍動感たっぷりEカップ。ジャズピアニスト高木里代子、ビキニで<東京JAZZ FESTIVAL>登場」記事がTOP3に入るほどHOTな話題となっている。

ちなみにこれら各記事には、反応も様々。「ジャズに興味ない人も立ち止まって聞きそう」「いいと思います。個性だし。綺麗だし。」「水着じゃなくても実力あるから、敢えて隠せばいいのに。」「やべえ。真っすぐ歩けねぇ」と、様々なコメントが寄せられた。

そもそも、Web上でも、数年前からピアニストとしての実力がチラチラ話題となっていた高木里代子。“天は二物を与えない”というが、目で見せて、耳で聞かせるとんでもない才能を持った「乳」フェイスであることは間違いないようだ。




高木里代子ライブ

9月11日(金)六本木 Club t
9月12日(土)大塚 Greco
9月14日(月)新宿 Pearl Bar
9月16日(水)丸の内 コットンクラブ
9月17日(木)西荻窪 COCOPALM
9月19日(土)六本木 My Scotch
9月24日(木)六本木 My Scotch
9月26日(土)お茶の水 NARU
9月29日(火)鎌倉 DAFUNE

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報