沢尻エリカのCMに「顔を交換してほしい」の声

ツイート

沢尻エリカが出演する「24hコスメ」の新CMが「めちゃくちゃ可愛い」とファンを中心に話題となっている。

◆沢尻エリカ「24hコスメ」 画像

今回のCMの舞台は、天然由来成分100%(植物または生物から抽出した原料を使用)にこだわって開発した24hコスメのナチュラルなイメージを画面いっぱいに伝える、ボタニカルガーデン。

その中で仕上がりの美しさを実感しながら、楽しそうにメイクをする沢尻エリカが、軽快にアレンジされた「いつか王子様が(Some Day My Prince Will Come)」の曲に合わせて“好き?”という気持ちを表現していく内容となっている。

柔らかな光溢れるボタニカルガーデンで「天然成分だけって 好き」と、気持ち良さそうにメイクを楽しむ沢尻エリカ。天然由来成分100%の軽やかさを肌で感じ、嬉しそうに何度も手で感触を確かめる。

そのナチュラルで透明感のある仕上がりに、「だから私は 好き!」と、満足そうな笑みがこぼれる。

沢尻の、その満面の笑みが、視聴者のハートをわしづかみ。WEB上では「天使か。」「沢尻エリカって本当に可愛いよね。。」「顔を交換してほしい」とその可愛さが絶賛されている。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス