福山雅治、伝説の男性限定“野郎夜”DVD&Blu-rayが一般発売

ツイート

福山雅治史上初の男性限定ライブを収録した『福山☆冬の大感謝祭 其の十四 THE BEGINNING』が11月11日に一般発売されることが決定した。

この映像作品は、いつもより若干シモネタ多めの奔放なトークなどなど、男たちを激しく興奮させた、あのアツく激しい伝説の“野郎夜”を詰め込んだBlu-ray&DVD。これまで本作は、アミューズ公式オンラインショップ「アスマート」および<スタジアムライヴ福山☆夏の大創業祭2015>の会場で先行発売されていた。

特に女性ファンとっては、この映像作品をもってついに解禁となった“野郎夜”の全貌。先行発売で作品を鑑賞したファンからは「野郎夜のGood Luckは泣ける。」「ましゃの心を揺さぶるライブを共に作り上げた聖闘士の皆さんに改めて敬意を表します。」「野郎夜のBlu-rayが何回観ても楽しすぎる~。」「今までで一番感動したライブDVDかも知れない……」など熱い感想が寄せられ、先行発売を記念して開催された『THE BEGINNING』同時観賞会もTwitterのトレンドワードランキングに入る程の盛り上がりをみせた。

なお福山雅治は、<デビュー25周年記念ライヴ福山☆夏の大創業祭 2015>のクライマックス、長崎の稲佐山公園野外ステージにて、2015年も男性限定ライヴを開催することを発表している。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス