ブリンク182のトラヴィス、リタ・オラと交際宣言

ツイート

ブリンク182のトラヴィス・バーカー(Dr)がリタ・オラと交際していることを認めた。最近、2人が付き合っているらしいとの噂が流れていた。

◆ブリンク182画像

彼らは先月、LAで開かれたバスケットボールのチャリティー試合で知り合ったといい、交際はスタートしたばかりのようだ。

トラヴィスは、「共通の友人がいて、“よお、リタと写真撮れよ”って言われたから“オーケー”って答えたんだ」と、2人の出会いを『Us Weekly』誌に語った。そのとき、リタはチアリーダーの格好をしていたという。「俺たち、ただ写真撮っただけだ。でも、もちろん、彼女はとびぬけて綺麗でいけてたよ。当然のこと、あの場でホットなチアリーダーは彼女だけだったから、どうしたって目についた」

トラヴィスはまた、ユニバーサル・スタジオで撮影した2人の写真をインスタグラムで公開。幸せなところを見せつけている。

彼らの交際が噂された際、トラヴィスはリタと付き合いながら、まだ元妻(2008年に離婚)と一緒に暮らしていると言われたが、それは全くのデマだそうだ。

リタ・オラは2014年にカルヴィン・ハリスと別離後、デザイナーのトミー・ヒルフィガーの息子と交際していたが、夏前に別れたと言われていた。

At @horrornights with the mama 💀👻🎃

travisbarkerさん(@travisbarker)が投稿した写真 -



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報