Da-iCE、「HELLO」の告白疑似体験型キュンキュンMVが解禁

ポスト

Da-iCEが11月4日に発売する7枚目のシングル「HELLO」のミュージックビデオが完成し、今朝の情報番組に続いてYouTubeでも公開となった。

東方神起やSHINee、嵐など数々のアーティストを手掛けている須永秀明が監督を担当した今回のMVでは、片想いをしている相手に話しかけられない主人公が「HELLO」の一言だけでも伝えて、ふたりの距離を変えたいと奮闘する世界を歌った楽曲ということにちなみ、メンバーがそれぞれ告白するシチュエーションに合った演技に挑戦している。

普段、ライブなどでは見せないメンバーの切ない表情に、“こんな風に告白されたい!”願望がキュンキュン掻き立てられること必至。なお、5人それぞれのシチュエーションは以下の通り。

・和田颯(パフォーマー)→ 花束を持って告白
・岩岡徹(パフォーマー)→ 図書館で告白
・工藤大輝(パフォーマー)→ 手紙で告白
・大野雄大(ボーカル)→ ギターで唄に乗せて告白
・花村想太(ボーカル)→ 電話で告白


なお、「HELLO」初回限定盤AのDVDにしか入らないこのMV。物語の結末であるおまけ映像もついているので、このDVDを手に入れたファンは、最後まで見逃さないように注意しないといけない。

また、Da-iCEと言えば、立ち位置が次々変わるフォーメーションダンスと、歌詞を踊りで表現するリリックダンスが特徴。「HELLO」の振り付けにも「HELLO」を手で表現するような、遠くの人を呼ぶ際の「やっほー」のようなジェスチャーを連想させるダンスがサビの頭に、またサビ終わりの「止まらない胸の高鳴り」の所で鼓動を表現する振り付けも入っている。




この記事をポスト

この記事の関連情報